2019年12月24日 22:20

ココちゃん@メリークリスマス2019 = Kokochan @Merry Christmas 2019




8a64dfea.jpg



ココちゃんは、今年の秋、18歳のお誕生日にお散歩デビューしました。
考えもしなかったココちゃんのお散歩、簡単に実現してうれしい限りです。
ココちゃん、ハロウィンお散歩に続き、クリスマスお散歩もエンジョイできました。
今日は、今年の最後のクリスマスお散歩です。

最初のクリスマスコーデは、もこもこピンクのボアコートにLED点滅ツリーハットです。
オセナには「KOKOCHAN」の電光掲示板もつけました。

キャットウォークで下を行き来する車の見物してから、鳥メロさんにやってきました。

a6adca1f.jpg


グラッチェさんです。
クリスマスツリーが点滅して、ココちゃんのお写真の絶好の撮影スポットになっています。

f38c3b9b.jpg


グラッチェさんの店内チェックするココちゃん。

8f273d27.jpg


椅子の背に手をかけながら横向きポーズのココちゃん。
とってもキュートです。

6ab8abff.jpg


ココちゃんのおさるサンタさん。

bea6ca9c.jpg


ミニーちゃんドレスのトナカイさんです。

f3199579.jpg


後ろのツリーが点滅しています。
光った瞬間を撮るのがとっても難しいです。
頭の中でリズムをとりながらシャッター押しています。

f05b43a6.jpg


グラッチェさんの店内チェックするトナカイ・ココちゃん。

4db4dd3b.jpg


椅子の上でお座りするトナカイさん。

161cd0c3.jpg


ココちゃん、抱っこしてコンコース北の撮影スポットにやってきました。

1c8f5a92.jpg


ココちゃん、お着替えしました。
ピンクのクモの巣マントにピンクの山高帽です。
ココちゃんは女の子なのでピンクがとっても似合います。

3797f813.jpg


ココちゃん、ポンチョ付きサンタドレスに着替えました。
頭にはスワロの猫角と赤いリボンカチューシャつけました。
抱っこしてグラッチェさんまでもどってきました。

ツリーの前でお写真撮りました。
ツリーが光ってゴージャスです。

feb51a6f.jpg


同じ写真でもツリーが消えている時に撮るとさびしい雰囲気です。

868a1e43.jpg


光ったツリーとポンチョ付きサンタドレスの組み合せは最高です。

38b29b78.jpg


高松公園のイルミネーションを見に、ベートーヴェンさんまでやってきました。
お外の風景に興味があるココちゃん、イルミネーションじっと見ていました。

4c36f8d0.jpg






ココちゃんのクリスマスお散歩、動画でごらんください。




メリークリスマス、ココちゃん。
ココちゃんのクリスマスお散歩など想定もしてませんでした。
お散歩ではかわいいお写真がいっぱい撮れます。
ココちゃん、お散歩してくれてありがとう。
たくさんのお写真もありがとう。
ココちゃん、来年は19歳。
元気でクリスマスお散歩見せてくれることを願っています。

e2559ffd.jpg





クミちゃんはFacebook、YouTubeやGoogle+にもアップしています。

Facebook: あきら(ぽっぴい)  (Facebookにログインが必要)
Facebookページ: WhiteCat.Kumichan = 白猫クミちゃん
YouTube: Kumichan theWhite
Google+: Kumichan theWhite(白猫クミちゃん)
Instagram: Kumichan77

   


コメント一覧

1. Posted by ぽっぴい   2019年12月28日 23:15
>ウチャコの小母ちゃんさま
たくさんコメントいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2. Posted by ウチャコの小母ちゃん   2019年12月27日 15:58
ぽっぴい様、ココちゃん、クミちゃん、良いお年を!
3. Posted by ぽっぴい   2019年12月26日 01:39
>まおまおさん
ココちゃん、後何年お散歩するのでしょうね。健康状態もいいので長生きしてくれたらと願っています。
来年のごいっしょお散歩楽しみにしています。
4. Posted by まおまお   2019年12月25日 08:46
ココちゃん、お散歩いっぱいして長生きしてね。
また次回、楽しみにしてます。
良い年末年始をお迎えください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にゃんずプロフィール

ココちゃん

2001.9.10
    西宮のお山の捨て猫ちゃん。
ブラッシング大好き女子。
    18歳でお散歩デビュー。

テポちゃん

2002.8.1
    西宮のお山の野良ちゃん。
    4人兄弟。
おしりポンポン大好き男子。
2018.9.12

クミちゃん

2006.7.7
    久美浜の置き去り猫ちゃん。
お散歩大好き男子。
2021.1.6

記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
タグ絞り込み検索